雪後オープン〜Full-Rumble of e-Game Questions〜

2019年8月31日に川崎で開催される、電源ゲーム系問題によるクイズ大会の公式ページです。

会場決定とお詫び

スタッフのお力添えを頂き、無事に大会の会場が決まりました。

 

会場:川崎市立労働会館 サンピアンかわさき 

   4階・第3会議室
開場予定時刻 10:20  開始予定時刻 11:00

場所はいわゆるオールジャンルの大会も時々開催される場所ですので、ご存じの方もいるかもしれません。
川崎駅から少し歩きますが、ほぼまっすぐなので迷いにくいと思います。
若干コンビニや食事できる場所が少ないため、昼食などは事前に目星をつけていただければと思います。
(当大会は昼休みを取りません。2Rでご自身が参加していない試合のうちに、昼食を済ませておいてください。
 なお、大会会場は飲食可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。)

 

で、お詫びです。
各種告知では会場を「東京都文京区の施設を予定」としていましたが、
上記の通り川崎市となっております。
東京駅から電車一本の範囲にとどめてはいますが、いろいろご予定が変わってしまうこととなり申し訳ありません。

 

兎にも角にも会場が決まり後は開催に向けて準備するのみということで、主催者もだいぶ安心しております。
問題・企画ともより良いものに仕上げてまいりますので、よろしくお願いいたします。