雪後オープン〜Full-Rumble of e-Game Questions〜

2019年8月31日に川崎で開催される、電源ゲーム系問題によるクイズ大会の公式ページです。

エントリー受付について

今大会では事前にエントリー受付を実施します。
エントリーは当日の参加受付と企画進行をスムーズに行うために実施しておりますので、ご協力お願いします。
また、エントリーにおいて「2R 出題傾向別3○2×2休クイズ」の参加希望を取ります(後述)。

 

エントリー項目は以下の通りです。

「メールアドレス」
 大会の受付や必要な連絡をさせていただく場合がありますので、ご記入お願いします。
「登録名」
 大会当日に使用する名前をご記入ください。本名ではなく、ハンドルネームやニックネームを推奨します。なお、7文字以上の場合は画面表示などで短縮する場合があります。
「登録名のよみがな」
 上で記入した登録名の読み方をご記入ください。
「エントリーリストの記載名」
 大会公式ページに記載するエントリーリストに記載する際の名前をご記入ください。

「2R参加希望」
 今大会は「2R 出題傾向別3○2×2休クイズ」の参加希望をエントリーの時点で取ります。(企画紹介:2R https://yukinochiopen.hatenablog.com/entry/2019/05/06/215952 もご参考ください)
参加を希望する出題傾向を第5希望まで選んでください。
現時点では各参加者が3つの参加傾向まで出場可能となる予定です。
なお6つの出題傾向を2試合ずつ実施予定ですが、1つの出題傾向について2試合以上参加することはできません。

 

コース割振はエントリーの早い順に決まりますが、第2希望まではエントリー者全員が選択通りに入れるよう対応する予定です。
エントリー受付時点で極端に参加希望が多い出題傾向がある場合は、出題傾向ごとの試合数を調整(2試合→3試合or1試合)する場合があります。

 

「懇親会参加希望」
大会終了後、20:30から川崎駅付近にて懇親会を実施する予定です(予算3000円程度)。
よろしければご参加ください。
選択肢は「参加予定」「不参加予定」「保留」です。

「保留」の場合は、参加の是非が確定次第、8/25までに大会公式メールアドレス(yukinochiopen◎gmail.com)にご連絡ください。「参加」「不参加」の方も変更が必要でしたら8/25までに同様にご連絡ください。

「プライバシーポリシーへの同意」
大会公式ページに掲載しているプライバシーポリシーに準拠して個人情報の取扱を行います。
公式ページの「プライバシーポリシーの掲載」( )を一度ご確認の上で、「同意する」を押してください。

「自由記述欄」(この項目のみ必須ではありません)
大会への意気込みやスタッフへの私信などがありましたらご記入ください。

 
エントリーの定員は「60名」とします。
ただし、万が一7月末までにエントリーが60名を超えてしまう場合は、エントリー枠の増加を検討します(エントリー枠を増加した場合、若干の企画変更となります。その場合はご容赦ください。)

 

エントリーは6月24日 21:00から開始予定です。
多くの方にエントリーしていただけると嬉しいです。